无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

部屋でくつろぐ用のベッド

2017-03-11 23:01:36 | ★カイくん・日常


数日前にそごうで見かけたベッド、とてもかわいくて一目ぼれしたんですが、
ほんとうに必要なのか、すぐには購入せず、だんなにも相談し、
結局今日、ようやっと買ってきました。




色も初めは、わたしは黄色がほしかったんですが、だんなと相談し、水色を選びました。




まずはクンクン、においをよーく確かめます。




座ってみます。




こういう動物モチーフの柄にも弱いですし、フルーツ柄にも弱いです…わたしが。




サークルの外、お部屋の中でフリーにしているときにくつろげるベッドとして使ってもらおうと思ってます。
まずまず気に入ってくれたんじゃないかと思います (*^◯^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿