ただいま~、台湾!! ^^

”アモイ生活日記”→”台湾生活日記”。
又も応援して下さいねぇ~ ヾ(*^。^*)ノ

台湾での生活~心の癒し

2017年04月05日 17時43分51秒 | 2017年04月
2017年4月5日 晴れ

ちょっと暇になったら、
いつもパン作りをしている。







発酵して膨らんできた可愛いパン生地を見ていると、
何となく心が癒された気がして、すごく落ち着く。
私のオーブンはあまり大きくないので、
げんこつぐらいの大きさのパンを
一気に16個しか焼けないけど、
焼いたら近所さんや親戚、
そして私の生徒達に分けてあげている。
食べてもらって、その感想を聞くのが好き。
どうすれば、もっと美味しいパンが作れるのかを研究するのも好き。





にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいす。^^/看完記得投我一票哦~~

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです。^^/看完記得投我一票哦~~

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです。^^/看完記得投我一票哦~~





ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾での生活~姉の帰省 | トップ | 台湾での食生活~キャベツの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年04月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。