湘南平屋STYLE

茅ヶ崎 藤沢 平屋 鉄骨住宅 スキップフロア 新築住宅 自然素材リフォーム 西川リビング 西川社長のブログ!

田植え

2016年06月23日 17時29分41秒 | イベント
先日、当社のOBの方々とスタッフと総勢15名で寒川にある田んぼで

田植えをしました。



参加者はみな初めての体験。特にお子さんは喜んで泥まみれになり楽しんでました。

私は情けないことですがトライアスロンで足を痛め、田んぼには入れませんでしたが

みなさんのお弁当配り係としてしっかり仕事はさせていただきました。




当社がお借りした田んぼは2区画ですが、ほかにインターナショナルスクールの方や

有志の方など、多くの方々がお天気に恵まれる中、初体験を楽しんでいましたよ!

秋口には収穫です!今から楽しみですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき | トップ | 6月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事