湘南平屋STYLE

茅ヶ崎 藤沢 平屋 鉄骨住宅 スキップフロア 新築住宅 自然素材リフォーム 西川リビング 西川社長のブログ!

こんにちは、社長です。

2015年02月01日 09時42分16秒 | 個人的に
昨日は雪つもりませんでしたね。。

先日、先輩経営者の影響を受けてファスティングにトライしました。
3日間の断食をしたのですが効果はてきめん!
顔は細っそり?やつれ?
身体はスッキリ!
断食明けにビールを一口飲んだらクラクラきました。
このまま禁酒しようかと思いましたが昨日は飲み会でしっかりいただいてしまいました。。
まあ、徐々にね!
でも体調は最高です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(日)のつぶやき | トップ | 2月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的に」カテゴリの最新記事