住環境企画事務所リビングパートナー 日記

普段着の生活から住む環境づくりまで・・・
リビングパートナーの日記です

今年の私の漢字

2016年12月13日 | 近況お知らせ

私の今年を振り返っての漢字一文字は・・・

 

 

・・・・・う~~~~~~ん

1個に絞れない・・・・

 

 

様々な「ご縁」のもと

今年も様々な仕事をさせていただけたので

「動」とか「忙」とか「縁」とか「謝」

かもしれないですが、

 

 

 

「思」が一番しっくりくるかな~と

いう感じです。

 

 

 

住む人の思い

関わる取引先皆さんの思い

自分の思い

思いから繋がるご縁

ご縁から感じ取った思い

など・・・

 

 

 

 

それぞれの立場での思いだけでなく

関係した皆さんそれぞれでの

思いやりの表現も含めて

人それぞれの「思い」を濃く

感じた1年になった気がします。

 

 

 

 

思いがぶれない、いい1年でした。

来年は果たして・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい出来事 | トップ | 締めの仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近況お知らせ」カテゴリの最新記事