えいちゃんのほどほど

ぼちぼちと 日記や趣味を 書こうかな(季語なし)

初めてのBMW F650CS スカーバーでのキャンプツーリング(予定)

2015-07-01 16:20:11 | キャンプツーリング
6月は飛んでしまった・・・久しぶりの更新です。

そろそろキャンプツーリングの虫がうずうずとしだしたので、7月4日~5日とキャンプツーリングに行く予定。

スカーバーはこんなバイク↓




ツーリング用の風よけ とか、センタースタンド とか、エンジンガード とか、リアキャリア&トップケース とか、色々つけました(何年か前)。

去年の車検時には、ホーンが断線して修理したりもしました。色々手もお金もかけた割にあんまり乗っていないので、今回はこれです。

さすがにこのままでは積載に乏しいので、ワイズギアのサイドケースを付けられるのを載せていきます。

これをこんな風に載せるだけ!




さて・・・・問題


どこに行こうか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまみち)
2015-07-05 06:41:46
スカーバーでキャンプとは思いつきませんでした。
でもワイズギアから出ているケースがあれば、積載量がグンとアップするのですね。
意外と楽しそうです
行けました! (えいちゃん)
2015-07-07 10:16:57
シートが微妙にかまぼこ形状なので難しかったんですが、うまく付きました。
平らなシートならもっと簡単そうです。
スクーターなんかにも着くのでお勧めですよ。
ハードケースは何しろ雨に強いのが一番です。

コメントを投稿