荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫付きマンション」「猫のいるシェアハウス」 手作り猫グッズ リビングゴールド

猫のいるシェアハウス 猫入りました~!

2017-04-29 16:44:14 | 猫付き

こんにちは。

世間はゴールデンウィーク突入!

大型連休なので色々なイベントが控えている方も多いのではないでしょうか。

私は・・・普段通りです。はい。。。

 

武蔵関のいくら君がいなくなり、寂しい思いをしている武蔵関でしたが。

新たなる入居猫ちゃんの仲間入りです!

可愛い美味しそうな、しーすー3兄弟をご紹介します♪

    すけろく君                かんぱち君              のりまき君

埼玉県の日高市という所で保護された子達です。

川越の「またたび家」という団体さんでお世話になり、晴れて武蔵関へやって来ました。

まだまだやんちゃ盛りの推定8ヶ月の若者なのです。

     

来たばかりの日はやはり警戒していましたが、だんだん入居者さんにもシェアハウスにも慣れてくれてます。

お布団ではグデ~~~っとヘソ天で寝ていたり、夜中の運動会も盛んです。

ゴロゴロ喉を鳴らして、入居者さんの毛繕いもしてくれてたりします。

   道からこんな風景が見られます。

「最近、猫ちゃんが居なくなったなぁって思ったら新しい子がいる~!よかった~」なんて近所の中学生の声。

見てくださる方は猫ちゃん達がビックリするので、くれぐれも窓ガラスを叩かないようにお願いいたしますm(__)m

 

新たなしーすー達とも仲良くまったり幸せに暮らしていこうと思っております。

応援のほど、宜しくお願い申し上げます!!!!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

武蔵関シェアハウス いくら君とのお別れ

2017-04-21 14:41:34 | 猫付き

こんにちは。

この所、暑い日が続き、街中でも半袖シャツを着てる方を多く見かけました。

でもチキンな私は、暗くなったら寒くなるだろ~と上着を持って出る奴です。

 

今日はとても寂しい日です。

武蔵関のシェアハウス入居猫【いくら君】とのお別れでした。

     

猫付きシェアハウスとしてオープンしてから2年以上、一緒に過ごしてきました。

先日もお知らせしましたが、猫付SH脱退に伴い、シェルターへお返ししなければなりません。

超超超~ビビりな性格で直ぐに逃げてしまいますが、必ず近くにはいるんですよね。

寂しがりやで、本当は人間も猫も大好きなんです。

       

ちょっと不思議ちゃんだけど、とってもチャーミングな子です。

是非とも、これから西国分寺シェルターへ会いに行ってあげてください。

心から可愛がってくれる飼い主さんが見つかるといいな~~(*^_^*)

 

元気でね。。。いくら君

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猫好きさんのための物件案内【板橋区】

2017-04-09 14:50:35 | 物件案内

こんにちは。

小雨まじりの東京地方。

せっかく咲いた桜も散らなきゃいいのですが❀

それより久しぶりに引いた風邪に苦しんでいます。。。。ズルズル

鼻が詰まってるので、歯医者さんにも行けません、だって口を開けてる間は息が出来ないですものね。

病院の風邪薬もなかなか効かず、気合で乗り切ります\(-o-)/

 

ツイッターなどではご案内していましたが、猫飼いさん優先物件のご案内です!

 

戸建 『クリームハウス』

東武東上線「ときわ台駅」徒歩10分 / 「上板橋駅」徒歩15分

地下鉄有楽町線「小竹向原駅」徒歩17分

賃料:88,000円(管理費込) 1LDK(35.23㎡)

敷金:2ヶ月(償却) 礼金:1ヶ月

 

バス・トイレ別/エアコン/独立洗面所/室内洗濯機置場/3口ガスシステムキッチン/

モニター付インターホン/ウォシュレット/追炊き機能付きバス/浴室乾燥/

収納充実/床下収納2か所/フローリング/シャッター/シューズBOX/自転車置場

 

  

    

室内もオールリフォームが完了したばかりで、全てが新品です!

オーナーさん拘りの設備で満足度MAXだと思いますよ~~~~~!!!!

 

こちらは猫飼いさん優先の物件です。

ペットが居なくても構いませんが、猫を飼いたいけどなかなか飼える物件がなくて~という方、必見です。

 

お問合せはお気軽にどうぞ・・・・!

(株)リビングゴールドまで 03-5335-7680

living@gold-em.com

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【お知らせ】猫付きシェアハウスから新たなシェアハウスへ

2017-03-24 14:32:14 | 猫付き

こんにちは。

今日は大事なお知らせがあります。

 

2014年8月に、「猫付きシェアハウス」第1号として荻窪にオープンしてから、ひばりが丘・武蔵関と運営して来ました。

卒業猫も、3件のシェアハウスで11頭を見送りました。

現在の猫付きSHは武蔵関のみですが、まぐろ君卒業を機会に脱退する事にいたしました。

いくら君の譲渡を望みましたが、こちらは残念で。。。。。。。TCGにお返しする事になりました。

超ビビりで、なかなか人馴れしない子でしたが、いつも誰かの傍にいる、本当は人が大好きなシャイな可愛い子です。

シェルターにデビューしたら、直ぐに優しい里親さんが見つかるでしょう。

いくら君が一番幸せになれるよう、スタッフさんも考えてくださると思います!

どうか、いくら君に会いに行ってくださいね!!!

 

武蔵関は、今後は心機一転!

新たな入居猫を迎え入れ、《猫のいるシェアハウス》として生まれ変わります。

まだどんな子が入るかは未定ですが、可愛いことは確か。

しっぽ不動産にも内容をリニューアルして、来月より新たに掲載予定です。

チェックしてくださいね~~♪

 

ご内見・お問合せ、随時お受けしております。

西武新宿線「武蔵関駅」より徒歩1分の好立地。

諸条件ご相談してくださいませ。

     (株)リビングゴールド

              03-5335-7680

              living@gold-em.com

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猫付きシェアハウス「562武蔵関」まぐろ君お引越し

2017-03-21 14:29:02 | 猫付き

こんにちは。

桜も開花間近だというのに、今日は生憎の冷たい雨模様。

今週末には開花宣言も聞けるのかな~~❀

 

「562武蔵関」も卒業シーズン。

先日もお伝えしたように、入居猫の《まぐろ君》が入居者さんと一緒に卒業しました。

   可愛いでしょう!武蔵関のボスです♪

まぐろ君といえば、いっつもリビングのカウンターでキッチン側をじ~~~~~っと見つめてる子でした。

そのまま寝てしまう事もシバシバ。

  

お荷物を運び出す間、別室にて《いくら君》と二人で待機。

最後に何の話をしたんでしょうね・・・(=^・・^=)

新しい赤い首輪を買ってもらって、新居へ出発!

まぐちゃん、今まで私達を和ませてくれて、本当にありがとうー!!

これからは新しい家族さんと幸せになってね(ToT)/~~~

 

入居者さんに、こんな悲しいお引越しは初めてです!と言って頂けて涙が。。。。

他の入居者さま達とみんなでお見送りしました。

いつもこの瞬間は悲しさと嬉しさで微妙な気持ちです。

 

そして武蔵関、入居者さま募集中です!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加