徒然雑草

心に映りゆくよしなし事をそこはかとなく書き綴ります。

行く年

2016年12月31日 | 日記
もうすぐ2016年も終わります。

今年は嫌なこともたくさんあったけど、それはもう忘年会に置いてきたという事で、楽しかったことを思い出しましす。

写真の事しかないけど、今年はポートレートに挑戦したなぁ。
モデルのうたちゃん、更紗ちゃん、はるかちゃん、西村さん、美咲ちゃん、みえこ様、それから写真教室のくらすの友達、きょんしー、ぐみちゃん、めぐトロちゃん。私的には沢山撮りました。


うたちゃん


更紗ちゃん


下山 はるかちゃん


西村 元信さん


井村 美咲さん(オスカープロモーション所属)


みえこ様

あと、モノクロ写真にも挑戦しました。
光がよく見えるから。今年のテーマは「光」でしたから。


6月にはPPS14Jでクラス展もした。


そのほか、友達や有名写真家さんの写真展に、今までになく足を運んだ。


今年は写真に関しては、イロイロ挑戦しました。
来年も、挑戦の年にしていきたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう | トップ | 七福神巡り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事