カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

オレンジの冷蔵庫

2012-12-21 20:55:06 | オレンジ 冷蔵庫
最近はカラフルな冷蔵庫が発売されていますよね。

以前もホワイトやシルバーだけでなくワインレッドやミッドナイトブルーなど深みのある色あいの冷蔵庫はありましたけど

最近のはもっと鮮やかな色がいろいろ出てきましたよね。

例えばピンク、イエロー、オレンジなど原色に近い色です。


→オレンジ以外のカラー冷蔵庫の写真も見る


これは最近のシステムキッチンの扉の色に原色に近い色合い

のものがあったり、キッチン用品にカラフルな色のものが出て

きたのと関係ありそうだわ。やはり楽しいキッチンには元気が

でるオレンジやイエローの冷蔵庫が似合うと思う。



特にオレンジの冷蔵庫は緑の野菜と補色の関係になり、

お互いが映えて見えるのがいいですよね。それからオレンジ

のクルーゼのホーロー製の鍋とも合うし、冷蔵庫のすぐ横の

カウンターの篭に盛ってあるみかんや柿もオレンジですもの。



やっぱり今度買うのははイエローじゃなくてオレンジの冷蔵庫にしよう。オレンジの冷蔵庫なら今の薄いブラウン系のシステムキッチンとも調和する。そしてこのオレンジの冷蔵庫にあったオレンジの軽量スプーンとオレンジの鍋敷きも買わなくちゃ。でもほんとにオレンジの冷蔵庫がくると、このキッチンも

あかるくなりそう!

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿