カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

冷蔵庫はレッドがお気に入りです。

2016-10-10 13:33:25 | 赤 冷蔵庫
冷蔵庫は毎回レッドを選んでいます。普通はホワイトかブラックですよね。たまにお金持ちな家に行くとブラウンを見かけることがあるくらいかな。なかなかレッドの冷蔵庫を設置している人は少ないと思います。


→他の色の冷蔵庫の写真も見る

私が何故レッドの冷蔵庫を選ぶようになったかというと、海外ドラマの影響です。海外のドラマでレッドの冷蔵庫が映っていて、とてもインパクトがあったんです。普段レッドの冷蔵庫って見かけないから目に付いたのかも知れません。それ以来冷蔵庫はレッドとなりました。

ただ、最初の方はレッドの冷蔵庫に合うお洒落な家具が無かったので、かなり昭和臭がしていました。なかなかインテリアって難しいんですよね。なのでレッドの冷蔵庫に合うようにいろいろ変えていきました。主に原色で揃えていった感じですね。

そのおかげで、最近ではようやくレッドの冷蔵庫も違和感なくなりました。かなりお気に入りです。初代のレッドの冷蔵庫から数えてすでに三代目です。初代の物より大きくデザインも外国製っぽくてかなり気に入っています。次はもう少し大きな物を狙っているのですが・・・その前に引越ししないとこれ以上大きな物は無理かな。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→http://rashic.jp