カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

先日冷蔵庫をネット通販で買ってみた

2016-08-21 12:35:47 | 通販 冷蔵庫
先日と前々から冷蔵庫を購入しようと考えていたのでネット通販サイトをめぐりながら物色していました。


→他の色の冷蔵庫の写真も見る

各通販サイトでは様々なイベントが定期的に開催されていますので、それに合わせての冷蔵庫の購入、獲得ポイント、価格比較などを通販サイトやショップなどでの若干違ってくる為です。

今回通販での購入予定は小型の冷蔵庫になりますが、決め手としては冷蔵庫の冷蔵方式、冷凍の有無、サイズ、色などです、

通販での冷蔵庫の購入ですので多少大きくても良いのですが、使用用途が一人用、自分用なので小型の冷蔵庫で十分ですし、各通販サイトにも様々な小型冷蔵庫が取り扱われていました。

設置方法なども気になったのですが、特に難しい事もなく通販サイトによっては図解などもされており分かりやすかったので助かりました。今回の小型冷蔵庫を通販購入する事の最終的な決め手は部屋に置くときのサイズ、色、音でしたが、就寝する部屋で冷蔵庫を利用するので、騒音問題は何気に重要です。

夜中の就寝時には小さな音でも大きく感じやすいためです。

購入した冷蔵庫は現在活躍中、夏の暑くなる時期の前に購入しとけばよかったです。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→http://rashic.jp