LIVINねこ徒然日記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

それでは、良いお年を

2004-12-31 18:56:14 | Weblog
 今年一年さまざまな出来事がありました。
 かくなる私も、サイト開設(LIVINねこの部屋)・当ブログ開設(LIVINねこの独り言)をしたことが大きな出来事の一つでした。
 さらに、これらが開設1年も経たないうちにポータブルサイトのディレクトリー検索(エキサイト・ライブドア・BIGLOBE)へ掲載された事も大きな出来事でありました。

 良い事も悪い事もありましたが来年こそは良い年にしたいですね。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVIN納め? | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
あけおめ\(~o~)/2005年! (悲喜こもごも)
旧年中はお世話になりました。 昨年の夏にblogをはじめて、どうにか年を越すことができました。 本年もよろしくお願いします。 楽しい年にしましょう{/hearts_pink/} 人気blogランキング 酉年 {/niwatori/}{/hiyos/}{/niwatori/}{/hiyos/}{/niwatori/}{/hiyos/}{/niwatori/