LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

居酒屋シーンで用いた高萩駅前「うらじ」

2007-03-17 12:10:21 | 映画・芸能・マスメディア
 偕楽園から再びJR線乗車してまた水戸駅へ。

 せっかく、水戸まで来たのですからLIVIN水戸店へ。
 3Fのレストランがサイゼリヤになっていたりと変わっている部分を確認して電車内で飲む飲料を地下食品売り場で買い求めて駅に戻る。

 高萩駅行きの電車(4両ロングシートだった)が来ていたので乗車しましたが、シート直下の暖房が強くて火傷するかとも感じましたが、駅ごとにドアが開くと冷たい風が入り温度が丁度良くなりその後熱さを感じることを繰り返しつつ高萩駅へ到着しました。

 高萩駅前にあるそば店「うらじ」店内にて映画「フラガール」内で劇中に3場面ほどあった居酒屋シーンが撮影されたので見に行きました。
 お昼時ということもあってか、次々とお客様が入っていく様子がありました。
 私は、次の乗車予定いわき行き電車時刻の都合上今回は店内にて食事することを断念しました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一山一家号こと、元三重交通... | トップ | いわき市石炭・化石館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・芸能・マスメディア」カテゴリの最新記事