LIVINねこ徒然日記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

正月最後のお楽しみ年賀はがき当選発表

2005-01-16 20:45:24 | Weblog
お年玉付き年賀はがき、当選番号決まる (読売新聞) - goo ニュース

本日の話題はこちらを。
正月最後のお楽しみである年賀ハガキの当選番号抽選発表がありました。
1等の当選品も昔と比べると豪華になったような。

私のところの当選結果は、今年も切手シートだけでした。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエー支援の組み合わせは... | トップ | あれから、10年経ちました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
年賀葉書の「お年玉」に思う (遊牧民のゴタク)
 今年の年賀葉書のクジ。当選番号が昨日発表になりましたが、私のところは「末等1枚」のみの当選でした。小型切手シートが1枚だけですよ、1枚。 (前にもブログで書きましたが、年賀葉書の末等は「100本に3本」の確率です。私の手許には、いただいた年賀状と自分の年賀.