LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

いなげやとも設置提携契約?

2006-04-15 19:18:04 | 東京スター銀行
 さて、先記事にあります「いなげや練馬上石神井南店」には東京スター銀行ATMが設置されているとの事で向いました。
 設置されている場所は、道路側の入り口脇サッカー台がある付近でありました。
 同行ATMにある設置箇所のサインによればIGの文字が頭についておりましたので
いなげやと設置契約を結んだのかな?
 なお、東京スター銀行及びいなげや公式サイトにそのような事実について言及したところは見当たらない‥‥。

 ちなみに以前の記事にもありますが、いなげや三鷹下連雀店脇には同行の前身「東京相和銀行」時代から?の支店設置と同じタイプのATMが設置されている。
 いなげやと東京スター銀の縁はこれくらいしか思い浮かびません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなげや練馬上石神井南店 | トップ | いなげや子会社「よむよむ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京スター銀行」カテゴリの最新記事