車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

世界最高峰

2009-07-21 | Weblog




桜井選手 負けてしまいました ・・・

残念です。




それにしても 今年の 日本の格闘技界 は

『 破壊の年 』 に なりました ・・・



格闘技界を 引っぱってきた 英雄達 が 皆 

壊れていきます ・・・




五味選手の敗退から始まり 


魔裟斗の引退表明 ・・・


KID選手の連敗 ・・・


桜井選手の敗退と 青木選手の酷い試合内容 ・・・




これで今年 もし 

史上最強の男 皇帝ヒョードル選手 が

負けるようなことがあれば



完全に 一時代の幕がおりることとなります ・・・






やはり PRIDE が 全盛期だった時の


魂が揺さぶられる試合の数々 ・・・




あの熱は もう2度と 味わうことは


できないと思います ・・・







やはり 巨大資本による 破格のファイトマネーで 

世界の格闘技界 の パワーバランスを崩した

アメリカの格闘技ブーム が 終焉しないと


次世代の 若き日本のヒーローが現れるまで

まだまだ 時間が かかりそうです ・・・










この試合は 格闘技史上に残る名勝負です。


体重100kgを超えている選手のスピードとは思えません ・・・


涙が出るほど緊張したのを覚えています。



フィジカル・メンタル ともに

ここまでの完成度にもってくるまでの 2人の努力と信念は

計り知れないものがあります ・・・


この頃の PRIDE は 紛れも無く

全てにおいて 世界最高峰 でした ・・・







 お車の 売ったり・買ったり は お気軽に

 車売却 買取 高額 中古車 レオ




 不動産のことなら 何でも !!!

 仲介手数料無料 不動産 リビン

 仲介手数料無料 練馬 不動産 リビン

 仲介手数料無料 中央線 不動産 リビン

 仲介手数料無料 東武東上線・板橋 不動産 リビン










この ターミネーターをリミックスした曲が たまりません ・・・




この頃の 格闘技界では 世界でも 

日本が 1番チカラを持っていた時だったので


野球でいう アメリカ

サッカーでいう ヨーロッパ のように


世界中のトップランカー が 日本を目指し

日本で試合をすることが ステータスになっていました ・・・


格闘技ファンには 夢のような時代でした。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜井“マッハ”速人 | トップ | 夕涼み会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:37:34
全てが安い。ニード入れなかったら勝てないでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事