車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

成長とは

2009-02-07 | Weblog




皆さんは


トイレが怖い と言う経験ありますか




僕は カレー戦争 の 次の日 は


もう 怖くて 怖くて ・・・




その激痛 と きたら 




おしり から 『 イフリート 』 




ですから ・・・







『 地獄の火炎 』 ですから ・・・







文字どうり 『 おしりに火がつく 』 わけです ・・・







大の 大人 ですけど そりゃあ 鳴きますよ



声を出して 鳴きます ・・・








でも 人間って 愚かだなぁ と 思うのは 


こんなに つらい思い を するならば


もう2度と 『 ココイチ10辛 』 なんて 食べない 


って 思うのですが


なかなかどうして


また 食べに行ってしまう ・・・






コレもまさに ノドもと過ぎればなんとやら で


ノドもと と おしりを過ぎれば 熱さも 辛さも忘れる 


ってやつです !!!






未だ 世界中で 戦争が絶えない ・・・


そんな理由が 少しだけ理解できた


2009 冬 ・・・







齢30 を 越えてから


ガムシャラだった 10代・20代 の 


数々の経験 という 『 点 』 


『 線 』  繋がり


ものごとの 『 真理 』  


見えてくること が


多くなってきたような気がします ・・・





10代・20代 メチャクチャでしたが


未熟ながらに  逃げずに  一生懸命に


生きてきて 良かったなぁ と 想います ・・・





コレを 『 成長 』 と 呼ぶのでしょうか ?






だとすれば 僕は 毎日 『 成長 』 していますし


これからも 成長し続けます ・・・






素晴らしい 40代 を 迎える為にも


1日 1日 を  瞬間 瞬間 を


大事に 生きていこう と 想います !!!





これからの人生が 益々 楽しみに なってきました !!!







 お車の 売ったり・買ったり は お気軽に

 車売却 買取 高額 中古車 レオ




 不動産のことなら 何でも !!!

 仲介手数料無料 不動産 リビン

 練馬 不動産 リビン








それにしても ・・・


熱痛い ・・・





コレ に 入隊できますか ???
↑クリック









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。