車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

ヒゲ太郎(激強)

2009-01-08 | Weblog



長男 に ヒゲ が 生えてきました ・・・



産毛ではなく ヒゲ です ・・・





ちなみに うちの長男は 

昨年8月に 生まれたばかりの

今月で やっと 生後5ヶ月 ・・・





どういうことですか ??? 

  





生後5ヶ月で 

こんな感じです  → イメージはこちらクリック





以前このブログで書いた時より 

どんどんデカくなる長男 ・・・ 




腕には イカリのマーク の タトゥー が

バッチリ似合う ポパイのような 上腕二頭筋 ・・・





握力 も 以前より 確実に強くなっており



先日も 僕がダッコしていると 

髪の毛をつかまれ そのまま頭皮ごと 根こそぎ持ってかれ 

危なく 頭蓋骨がムキ出しに なるところでした ・・・





先日 その長男が おでかけの時

こんな スカジャン を 着せられていました ・・・








嫁にダッコされてる 我が子を見たとき

『 THE チンピラ 』 にしか 見えませんでした ・・・




やはり 思春期の頃には

僕は 息子に ボコボコにされるような 気がします ・・・








車売却 買取 高額 中古車 レオ

仲介手数料無料 不動産 リビン

練馬 不動産 リビン






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はすだ)
2009-01-09 20:59:04
先日はでの新年のご挨拶失礼しました。

ヒゲ太郎

ヤバイっす

このペースでいくと

満1歳の誕生日はで乾杯

になりそうですね

どんな大物になるか楽しみです。


話は変わりますが…

最近気になることがあるんですけど

アニマル浜口のことで…

今度教えてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。