映画を見ながら株式投資

今の時代に起きていることを正しく認識し、自分なりの先見の明を持つ。

平河ヒューテック

2016-11-26 11:06:52 | weblog3

2倍到達。

 http://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/8b699e42846399fad3dd07160e569078
 

この会社、工具メーカーや電気工事会社と同様に腐るほど存在する銅線メーカーということでいくら業績良くても全く株価の上がりそうのない会社だったけど、それでもこうしてわりと短期間に2倍が取れるわけである。

 

株価が全く上がりそうのない超絶地味株を買うのは多少なり勇気がいるものだが、きちんとしたものを選べば必ず結果は出る。別にすぐ上がらなくても、そのまま付き合い続けるだけである。



株主通信にIoT に対応するには低ノイズ、高密度な同軸ケーブルが必要不可欠でその技術を持ち合わせていると書いてあったので無理やりテーマ株の領域にでも入り込んでくるんですかね。自分が買ったときはIoTなんてものを意識したことは一度たりともなかったけれども・・・。



こういうのをひとつづつ積み重ねていくことで、投資自分のスタイルを強固かつ不動のものにできると思っている。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IT投資の効果 | トップ | イオンFS 10月月次 »
最近の画像もっと見る

weblog3」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL