Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

ナポリの窯のマルゲリータ

2016-10-17 11:08:31 | 感動 リスペクト


夕べの晩酌はナポリの窯のマルゲリータなどなど。

前の家はナポリの窯が配達圏外でしたので、今回初オーダーでした。

ナポリ生地で、もちもちしてて、その割に嫌なボリュームは感じなく、サラッといくらでも食べれると言うか、すごく美味いなと思いました。

うまし!!

よくよくメニュー見たら、マルゲリータでも吉野家の牛丼の如く、トマト多めとかチーズ多めとかいろいろアレンジ可能なようなので(笑)、1番自分好みのマルゲリータを探し求めたいと思います(╹◡╹)

ピッツァはマルゲリータやマリナーラのようにシンプルなのが1番です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立山(雄山・大汝山)攻略戦 1 | トップ | 田中正義=田中ジャスティス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。