Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

戸田へ

2017-07-06 21:20:47 | 勉強・研修







この日の試合は成瀬がサクサク完封してくれたので2時間で終わりました。
廣岡くんのリーグトップとなる12号先制ホームランなどで2対0で勝ちました。
1軍が全く勝てない(またまた5連敗)ので、戸田軍が癒しとなっております。
しかし戸田軍も1軍の怪我人続出の煽りをもろに受けており、戦力的には恐ろしいくらい薄いです。
何とか頑張れ!我がスワローズの未来、戸田軍!!
今年のドラフトは育成含め12人くらい獲るべきだと思いますよ。

ちなみにこの日、練馬のSEIYUと小島屋でおにぎりと唐揚げとサラダたくさん買って球場に向かって、試合開始前に腹ごしらえしましたが、何とどれにも箸が入ってなくて、複数のサラダを手で食べるという恐ろしい経験をしました…。
お出かけバッグには、割り箸ストック忍ばせておくべきですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュ&リラックスの源 | トップ | アーモンドフィッシュ »
最近の画像もっと見る

勉強・研修」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。