山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

本部富士・デーサンダームイ攻略戦 3

2013-06-23 08:40:21 | 修行・訓練
本部富士攻略後、
せっかくだからデーサンダームイも攻略してから帰路につくことを決定。

【デーサンダームイ】
標高 :230m
メンバー :2名
天気 :雨後曇り

こないだ行ってたデーサンダームイ…。
再度の藪漕ぎは勘弁ということで
今回も前回同様、遊歩道の白いテープからジャングルに入り、ほぼ直進して一気に山頂まで登る
ショートカットルートを選択。

時間にしたら15分か20分くらいで山頂まで行けました

瀬底島を望む。


伊江島を望む。


さあ
酒飲むぞ~笑!!

この日もう一つ計画していた『安和岳』か『嘉津宇岳』登山は
もう雨で服装も靴もべっちゃべちゃな為、中止しました。
久しぶりに靴の中までびしょ濡れになりました。
またの機会に…。

最後に
本部富士とデーサンダームイの位置関係と登山口、ルートを超簡単に書いたメモを貼り付けておきますので
登山される方は是非、ご参考に。

最新の画像もっと見る