Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

鬼門

2017-05-18 13:23:53 | ヤクルトスワローズ
鬼門…(2)行くと悪いことに出あう場所。また、苦手な人物や事柄。
「あそこの家はどうも鬼門だ」「数学は鬼門だ」『goo国語辞典』より

我がヤクルトスワローズの東京ドームにおける成績です。

昨年→1勝10敗

直近5年→13勝38敗1分(借金25)

東京ドームでの最後の勝ち越し→2012年3月の開幕カードで勝ち越し以降ずっと負け越し。

しかし、お取引先のJAA東京さんよりチケットを頂いた以上、東京ドームと言えども喜んで行かせて頂きました。





完全なるジャイアンツタウンだ…

オレンジ色しか見ねえだ…

北方領土に橋をかけるだぁ…

初めて座った、バルコニー席。
・座席サイズがゆったり
・4席単位の造りで、2人で行けば必ず通路側となる配慮
・テーブル付き
・何と専用のビュッフェもあります!
・トイレがバルコニーの専用なので全く混まない→これは頻尿野郎Aチーム所属の私にとっては1番大事なおもてなしでございます。
・客層が騒いだ応援をしないお上品さ
などなど素晴らしいシートでした!
新幹線ならグリーン席、飛行機で言えばプレミアムシートですね。



東京DAIMARUシャトーブリアンのカツ。
必勝祈願としてKENJI氏が用意してくれました。



俺の1番好きなヤツ。ヴィーニャドラータ。
いつだって極上です。



ライト側が近くて圧力がすごい!

スワローズファンはレフトスタンドのごく一部しか居ません。
いつもながらの完全アウェイです。
しかしこの他、私達同様レジスタンスのように球場全体に散らばってはいました。
※点が入ると傘の花が咲くので視認出来ます。


試合の方は由規が、今期2戦目で初勝利!
2083日ぶりのG倒。
東京ドームでは何と実に2608日ぶりの勝利でした…。
打線も山田、雄平が2打点づつ、
7対0の圧勝でした!!

ご招待頂いたJAAさん、そしてそのチケットを俺に回してくれた部長、観戦に付き合ってくれたKENJI氏、全てに感謝です。ありがとうございました。

帰りも混むねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池袋 『えるびす』 | トップ | 拝啓 天皇陛下様 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。