Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

長女

2017-07-15 22:35:43 | 身内の話
うちのウメさん、ワガママな構ってちゃんで聞かん坊。
でもいいじゃない。
猫だもの。

み○を

1番偉いのは父さんを毎日玄関で出迎えるところ。
3階建ての家だから、2階か3階で寝てることがほとんどの姉妹です。
それをわざわざ足音聞きつけて、1階玄関まで降りてきてお出迎えですから、尋常じゃないお利口さんです。
たまに寝坊して出遅れて階段まで来ても寝ぼけてて目をしょぼしょぼさせてヨロヨロしてることもあります。

1つだけ注文があるとすれば、妹はもっと大事にして欲しいことです。
自分がイライラすると、何の罪もないアンズのお尻を噛んで追い回したりするからです。

10回に9回はウメがアンズをテールトゥノーズで追い掛けています。
しかし1回はアンズがさすがに怒ってウメを追い掛けてるときがあり、それが父さんはとても面白いです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小嶋屋総本店のへぎそば | トップ | 四番打者 »
最近の画像もっと見る

身内の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。