山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

八王子 『夕やけ小やけ ふれあいの里』

2013-10-04 14:11:22 | 旅行・お出かけ

登山の汗と疲れを落とすために、帰り道にあった温泉施設に寄りました!
なんか公営の宿泊施設のお風呂場を日帰り入浴客用に利用させてる感がいっぱいのとこでした!




一人占めっす!!
ちょっと温めでしたが、疲れた体にはたまりません。
登山→温泉→お酒→快眠とコレが最高にヤバい訳でしてね。


お店の玄関に置いてあった、お散歩おもちゃシリーズ。
コレ、お祭りで子供が必ず欲しがるんですよね~(笑)。


日帰り入浴のチケットを持ってると300円のソフトが250円になるらしく、
ソフトクリームのバニラを買いましたがスジャータ方式で、カップをパカって機械に設置して、アイスをニューっと出すみたいな感じです。
私はこのスジャータ方式、その場で作ってるアイスではなくて、コンビニで買うアイスみたいな気がして好きではありません。
ハンドメイド感がないんですよ!
実際フレッシュさや風味、食感に至るまで月とスッポンです。
しかし、これはこれで最低限は美味しいものだなと最近感じるようになってきました(歳のせいか?)。

最新の画像もっと見る