Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

池袋 『えるびす』

2017-05-17 23:49:31 | 政治・経済
敵地東京ドームでの完全勝利の後、〆に三児の父KENJI氏のオススメ、池袋えるびすに行って来ました!




醤油ラーメン。
見た目はコッテリですが、全然あっさりしてて、〆には最適でした。


卵かけご飯。
美味し!
塩昆布との相性も抜群です。

味もさることながら、たまたまかもしれませんが超空いてました(笑)
並ぶストレスや不毛さを一切感じないで、美味しいラーメンが食べれることを考えるととても良いお店だと思います。

一言でかなり満足出来るお店でした!
野球観戦後の〆の今後の定番になりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計呂麻島の山羊 | トップ | 鬼門 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。