Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』

2014-01-25 11:20:30 | music 音 映像 映画
たぶんこのシリーズ観るの2作目です。
これはたまたま休日の空き時間にCSでやり始めたんで、じゃあ観てみようかというような感じで観たのです。
※もう1作の方もTVかCSで同様な感じで観た記憶が…。

死ぬほどつまらないですね…。
全てがつまらない。

こんなのを「いい映画だ」なんて思うのは子どもだけじゃないの?

何すか?これでジョニーデップ、出演料50億とかもらっちゃってるの??

途中で観るの止めようかと何度も思いましたが、
性格的にやり始めたことを途中で終わることが出来ないので、半ば拷問(自分の性格のね)のように観切りました(笑)。

まあ、とにかくクダラナイですよ。
物語も聖杯を手にして人魚の涙を入れてうんたらこうたらすると永遠の命が手に入るとかね。

なんで何作も続いてるんですかね?

唯一は人魚役のジェマ・ワードが神レベルのかわいさでした…。
ワタクシ顔の好みの問題で、あんまり白人には惹かれないのですがね。
これで身長が150~155cmだったらヤバいです。

おしまい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉の真相 | トップ | 『1941』 »
最近の画像もっと見る

music 音 映像 映画」カテゴリの最新記事