Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

東急REIホテル那覇→プレザント・ロセナ(ナガミネグスク) 〜後編〜

2017-03-07 10:28:29 | スライドショー
住吉神社上のピークを下って、織田裕二のところへ向かいます。
琉球石灰岩が公園のあちこちに転がってます。
内地で入手するのはあんなに高くて大変なのに…。

目指すはこっち方面。
色が美しくて全てが絵になるねぇ。




この辺も初めて歩いたんだけど、かなりのお屋敷街でしたね。閑静な高級住宅地。
まだまだ市内でも知らないことや場所がたくさんあるんだなぁ。



ちょっとしたこんなのも好き。







こういう外構の琉球っぽいとこを、うちにも取り入れたいなぁ。

普通に三尺バナナが実っててウケます。

見事だよね。

3階にあるシーサーが可愛くて撮っちゃいました。

ここの庭も美しいな。


沖縄ではお弁当屋が多いです。主には職人さん用です。







パパイヤが。









なんと夕べ真っ暗な中通った道を逆から進むことになりました。









まさに夕べのライオンズマンションのシーサー。



そしてプレザント・ロセナ(織田裕二グスク)に到着しました。





小1時間程度の1人散歩でしたが、最高に楽しかったです。

ここからは妻夫木聡と合流して、車で本部まで向かいました。
おしまい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポーク卵シーチキンおにぎり | トップ | 与那原そば お取り寄せ »
最近の画像もっと見る

スライドショー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。