Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

栄町 『ぱやお』

2017-03-08 06:34:44 | 食べる 飲む




ソーミンチャンプル。

刺し盛り。全て県内で獲れたフレッシュな魚です。


豚肉の油味噌炒め。
沖縄ではおにぎりの具の定番である油味噌。
こんな使い方もあるのね。
カリッパリッでいてジューシーで、驚愕の美味さでした。
これこそTHE・ツマミ、THE・オカズですわ。
※健二チョイス

魚の天ぷら。これも揚げたて肉厚ジューシーで美味すぎて言葉を失いました(^_^;)
マジ美味し。


海ぶどうは水槽からあげて食べる感じなので、逆に少し磯臭かったです。
そんなんが好きな人はどハマりする味です。
私は磯臭さがない海ぶどうが神と思うタイプですが。

栄町って初めて飲みに来ましたが、いわゆるしょんべん横丁って雰囲気で、コアなとこでした。



ここぱやおの他にもまだまだ美味しいお店がありそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与那原そば お取り寄せ | トップ | 浦添キャンプ2017 1日目〜前編〜 »
最近の画像もっと見る

食べる 飲む」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。