Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

東京同盟解消

2017-06-09 21:42:31 | モノ申す
オレンジは止まりました。
東京同盟解消です。

うち?

うちは滅多打ちにされ、守備はボロボロ、貧打貧打でヤられました。

今日もミスミスミスの草野球です。
負の連鎖ってスゴイよねー。やる事なす事全て裏目裏目でうまくいかん。
動いてもうまくいかん。動かなくてもうまくいかん(笑)。
もう我慢するしかないんだろーね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェーンソーにて剪定 | トップ | 熊本美人 »
最近の画像もっと見る

モノ申す」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。