Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

ハクソーリッジ

2017-07-15 12:33:48 | music 音 映像 映画
ポップコーンセット(ドリンクはメロンソーダ)を買いました!!
映画もだけどポップコーン(バターソースたっぷり)も楽しみなんですよー。

TOHOシネマズ新宿です。

映画は5点満点中4.2の評価をさせてもらうくらい良かったです。
ストーリーっていうよりも戦闘シーンがリアルで素晴らしくて惹き込まれちゃいました。プライベートライアン以上の戦闘シーンってキャッチフレーズは正にその通りでした。
沖縄戦はもっと多くの日本人が知るべきですよね。
勇敢な日本軍守備隊の奮闘に涙が止まりませんでした。
メル・ギブソン監督、貴重な沖縄戦の映画をありがとう!

今の平和な時代の礎となってくれた英霊に感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あついですねぇ〜 | トップ | オリオンビールと同じ理屈で »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。