Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

そりゃあ1歳になるまでよりはだいぶ落ち着きはしましたが

2017-05-20 10:21:44 | 身内の話
2人で外を眺めていたら、虫が網戸の外側に張り付きました。

当然ウメさんは過剰反応。何事も大袈裟なお姉さんです。
立ち上がって網戸をバリバリしてパパに怒られました。そしてイタズラするならと窓を閉められてしまったのです。

何にも悪いことはしてなくて、大人しく外を眺めていたアンズさん。
窓を閉められても外が恋しいようで下から眺めています。

とうとう上に乗ってみましたが、窓は閉まっており、お外は見ることが出来ませんでした。


かわいそうなアンズさん。


so、全てはウメさんが悪いのです(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う・れ・し・い | トップ | 氷点下へ、GO! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。