Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

ワンカップ大関BIG 爆発ス

2016-10-29 20:12:42 | アクシデント!
ワンカップ大関BIGをレンチンしてたら、ボンッと爆発して、レンジが上にジャンプして、日本酒は庫内に留まらず、リビングにも飛び散りました(>人<;)

こんなのはじめて。


今まで20年以上、ぬる燗、熱燗レンチンしてきましたが、はじめてで超びっくりしました(笑)
多分いつもはぬる燗を好むので、自動でチンしながら、熱くなる前に開けて飲んでたのかな。
今日は自動でやりっぱだったから。

ウメもアンズも超ビビって、ゴキブリのようにカサカサ音を立てて、蜘蛛の子を散らすように避難しました。

ってか、俺もオオッて声出るくらいびっくりしましたよ。

あーあ、びっくりした。
これから気をつけようっと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎市川崎区 中古マンション... | トップ | 妹が編んでくれた手袋はあっ... »
最近の画像もっと見る

アクシデント!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。