Like a dream

不動産全般に関すること、猫のこと、日々の感想など。

坪庭からタケノコ

2017-05-05 13:02:15 | ハッキリ言うと

坪庭の端っこをよく見たら黒竹のタケノコが生えてるじゃないのー。

黒竹を植えるとき、
一般知識として竹の成長や繁殖力ってものすごいという認識じゃないですか。
故にネットで色々と調べて、直植えは止めて植木鉢ごと穴掘って埋めた経緯があります。
それでもコレもんですからね…。

実に危なかった。
鉢ごと埋めるなんてめんどくさいと思ってたから、直植えしそうになってた俺もいたし。

コレ、まさか地中でプラ鉢を突き破って割ったりして出てないよなぁ(*_*)

鉢内から斜めに飛び出て生えてることを祈ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計呂麻島 2 〜安脚場戦跡〜 | トップ | 加計呂麻島 3 〜呑之浦 旧海... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。