『ライブ台湾』スタッフブログ
華流(台湾・中国)の総合エンタメサイト『ライブ台湾』のスタッフ達による、舞台裏(!?)をお伝えします。
 



こんにちは 華流エンタメサイト ライブ台湾のアン・ジャラです。 梅雨の季節ですが、あまり雨は降りませんね。ラニーニャ現象がおき今年の夏は猛暑だとか、、、
気候は変ですが、今旬なものといえば、コンビにやデパートなどでよく見かけるマンゴーではないでしょうか。 アイス、ケーキ、ゼリー、ジュース、お酒などなど、マンゴー好きなあなたも色々と加工されたマンゴーをいくつかもう食べているかと思います。 それでも、まだ加工品でなくマンゴーそのものを食べていないようでしたら、本物のマンゴーを食べてみてはどうでしょうか?
ビタミンたっぷりのマンゴーを食べれば美味しいだけでなく、猛暑となるであろう今年の夏を元気にすごせますよ!!

ライブ台湾では、昨年大好評だった『完熟アップルマンゴー』を、今年もライブ台湾ショッピングで発売しています。  私も食べてみましたが、その美味しさは一度食べてみる価値大ですので試してみてはどうでしょうか?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 梅雨の時期は... 飲料 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。