Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

お客さ~ん イラッシャ~イ!

2009-12-06 10:33:49 | Weblog


かの地の『かっぱえびせん』
キムチ味が出ました



金曜日の夜
YOMEの客人がいらっしゃいました
次の日の昼には帰るということで、外に食べに行くより
家で食べた方がゆっくりできる
…ということで、事前にお持ち帰りしておいたプ~さんの名物(サムゲタン、ナクチポックン、牡蠣キムチ、ナムル、プルコギなどなど)広げて
ホームパーティーしました

どれも有名店のモノでとってもウマイ!
さすがにこの日は食べすぎました

次の日は客人をYOME&ウッデイで
お昼までおもてなし

まず向かった先は客人の希望で
こちら



布はもちろん、小物からベビー服、スーツ、ドレス、カーテンとあらゆる布や裁縫関係が全て揃う
ジンジ市場



ボタンだけでもこんなにいっぱい



ありとあらゆる布が手に入ります

次に向かったのが…



プ~さん最大の魚市場
ジャガイチ市場



名物の太刀魚や



地面にうごめくタコとか



匂いのキツイ、カオリ(エイ)など



展望台にも登りました
プ~さん特有の強い海風にまともに立っていることもできませんでした



服を見たり…私は荷物係&撮影係です

とっても喜んで帰ってくれたので、こちらも嬉しかったです
またいつでもお越しくださ~い

今度は自転車でプ~さんの魅力をお伝えしたい!
と話したら、断られました…

         



左足首を痛めて、1週間ランを休んでいたのですが
このシューズでウォーキングから少しずつ始めていきたいと思ってます

高校の時から、シューズは『アシックス』一本だったのですが
金哲彦さんの影響で始めたランニングフォームを変えたところで
足首を痛めてしまいました

だったら
とことん新フォームを極めよう
…ということでReebokから出ている『体幹シューズ』を購入しました
金哲彦さんプロデュースのこの靴は彼のメソッドでもある
“体幹を使い脚が自然と前にでる”を意識して作られたとか
しばらくウォーキングをこのシューズでやってみながら様子をみたい



日本からドーピング…いやいやプロテインカーボサプリメントが到着
3月のフルマラソンぐらいまでに使い切ってしまうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿