Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

楽しんだモン勝ち

2016-09-18 20:58:28 | Weblog
降る降る詐欺でしたね〜(`ε´)

朝から雨…との予報ことだったので
久しぶりに目覚まし付けずにグッスリ

しっかしなかなか降り出さない雨…
アメッシュは都内を囲むような雨雲…う〜む

本日予定されていたランパーソナルもキャンセルに(゜ロ゜)

結局、午前中一杯勉学に
脳へのインプットがすでに反対側の耳側ダダ漏れ…な感じだったので、昼食前にスイムへ



Drill 50*4 ストレートアーム、フィンガーチップ、グースイム、グラインド
Swim 100*2-1:00 フォーミング
Pull 400*5-7:00 イーブン
Down 100*2

同じクラスの元スイマーにアドバイスを受けたコトをちょいと意識してみたら、これが結構効いたみたい
いつも練習後に張り感のある部位が今日はナシ♪

そうか、ちょっとした意識の違いでこんなにも変わるもんなんだなぁ…と実感

昼食後も消化されるまでの2時間弱待つ間はしっかり学生( ̄^ ̄)ゞ



夕方、少しパラついてましたがランへ

ペース走20㎞(TP:3:50/㎞)1:19:08 20.02㎞
Lap
3:52 3:46 3:50 4:06 4:03
3:50 3:47 3:54 4:05 4:01
3:51 3:51 3:50 4:10 4:07
3:54 3:56 3:51 4:09 3:54

夕方は身体も動いていいですね〜
まだキレが戻らず…ですが、暑さもかなり和らいで走りやすい季節になってきましたね



雨雲の動きばかり気になった週末ですが、
止み間をぬってのトレーニングは受験生にはイイ気分転換となって良かったかな♪



不安定な天候がまだ続くようですが、楽しんだモン勝ちですからね(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦しいの一歩手前 | トップ | 貴重な秋雨休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL