Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

バイキング×消化不良×ゴッさんスプリント

2009-01-05 01:00:57 | バイク
1月4日(日)

IS丸YAさんの企画
「新年走り初めオンロードツーリング」に行ってきました。



新年早々の企画なのに30人以上の自転車ウマシカが集まりました。



間違い探しです。この中でチャリダーではない方が一頭います。



正解はこちら。



あらあら、本当はチャリダーでした。



第一集団では、先頭をひた走るWAKIさんが。
高回転&とってもペダリングがキレイ!



いつかあんな風にこげるかな…とカメラを構えていると
突然、アタックが!



その中から一際目立つピンク魔丼とピンクジャージの男性が!



レゴンチームのゴッさんこと、鶴見辰吾さんだ!
そのスプリント力は圧巻!
最初に飛び出した集団を見て、WAKIさんと
「どうします?」
と相談した後、最初の坂でこちらもスプリントすることに
二人で飛び出すも…WAKIさんとゴッさんはガンガン飛ばしてあっという間にトップへ。
私も後を追いかけるもあと少しで追いつけない…
…とそこに脇から車が出てきて…
完全に二人から離されてしまいました…トホホ



そんなこんなであっという間に観音崎到着!
しばし歓談。
レゴンチーム&鶴見さんはとっても気さくな方ばかり。



YOMEと一緒に写真撮影も快く応じてくれました。
ありがとうございます!家宝にします…



スプリントの秘訣は?
と尋ねると、
競輪場での秘密特訓
があったそうです。
いやはや、その努力と情熱には脱帽です。



ところ変わって
観音崎のとあるホテル
子どもの頃あこがれたスポーツカー(あの頃はスーパーカーって言っていたような)



おぁ~、カウンタック!
デロリアンの次にカッコイイぞ!



そして、バイキング。
我々の長蛇の列に、食べ物はすぐにカラになってしまいます



普段は、絶対食べない「高カロリー」のカタマリたちに手を出してしまいました
(その後、二日間胃もたれが…)



八景駅近くのコンビニにて、チャリンコ集団集結。



その前に、いろんな音がするオートバイ集団も集結。



オートバイ集団を見つめる乙女たち。
あちらの方に乗りたかったのかい?

バイキングですっかり消化不良!気持ち悪い~
もっと走りたくて消化不良!YOMEリミッターからは逃げられません
しっかし、ゴッさんスプリントはすごかったぁ。
次はキッチリついていけるようにがんばります

総距離 112.22km
時間 4:16'34"
平均心拍134。最高191。エネルギー消費2672kcal。
AV 26.2km/h 85rpm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうち)
2009-01-05 12:53:29
あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。
別れ際非常に残念そうな顔をしていましたよw
返信する
Unknown (ウッドキャビン)
2009-01-06 23:24:26
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します

バイキングというのはどうもダメですね。
ムリしてもでも食べちゃうので…

YOMEリミッターがなかったら…
もちろん皆さんとご一緒してましたよ
返信する

コメントを投稿