ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

10/14(金)『クラシック・ロック・セッション Vol.94』ありがとうございました!

2016年10月18日 | Weblog

今回は「C」アーティスト・シリーズ後半ということで、盛り上がりました♪ 
参加者、オーディエンスの方を合わせて20名オーバーの皆様にいらしていただきました。 
CRS初めてのご参加の方もいらっしゃり嬉しい限りです。 
お陰様でてんてこ舞いをしながら、進行させていただきました。 
今回は集まりも早く、いつもより15分ほど早く始められて、多めにセッション出来ました。 
皆さん、マナー、段取りをわきまえていらしゃっるのでサクサク進んだと思います。 
ありがとうございます。 

内容は、以下のとおり、いろいろですね~。 
ECをセッションしなかったのは新鮮でした(笑)。 
そして、ノーペル賞で旬なボブデュランで〆。 
楽しいセッションでした♪ 
それから、出番の少なかった方、ホントにゴメンなさい。 
次回も頑張りますよ~。 

今月のセットリスト 
↓↓↓ 
〈THE BEATLES〉 
   Back In The U.S.S.R 
   Help 
〈BOB DYLAN〉 
   Knockin' On Heaven's Door 
〈CAROLE KING〉 
   I Feel The Earth Move 
   It's Too Late 
〈CREAM〉 
   Crossroads 
〈CYNDI LAUPER〉 
   Time After Time 
〈THE DOOBIE BROTHERS〉 
   Long Train Runnin` 
   China Grovoe 
〈EAGLES〉 
   Take It Easy 
   Hotel California 
   Desperado 
〈JEFF BECK & ROD STEWART〉 
   People Get Ready 
〈JIMI HENDRIX〉 
   Purple Haze 
〈JOURNEY〉  
   Dont Stop Believing 
   Open Arms 
〈LYNYRD SKYNYRD〉 
   Sweet Home Alabama 
〈MICHAEL SCHENKER GROUP〉 
   Armed and Ready 
〈RAINBOW〉 
   I Surrender 

次回は11/11(金)です。 
「D」のアーティストを特集します。 
2回に分けて特集したいと思うので、たっぶり楽しみましょう♪ 
2週間ほど前になりましたら告知しますので、リクエスト書き込んで下さい~。 
来月もよろしくお願いします!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/21(金)~23(日)『パピ... | トップ | 「パピーズ10周年ライブ・1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL