ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

5/16(火)オープンマイク ありがとうございました。

2017年05月17日 | Weblog

昨晩はオープンマイクご参加のみなさま、お疲れさまでした。 
大勢のご参加で2曲回しになってしまい申し訳ありませんでした。 
楽しかったですね~。 
充実したひと時になったと思います。 
それから、司会進行のゆかさん、体調の悪い時に本当にありがとうございました。 
早く治るといいですね、お大事にしてください。 

写真はmixi、FBにアップしましたので、お気軽にご覧ください。 
↓↓↓ 
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000102663570&owner_id=6745280 

https://www.facebook.com/minoru.funabashi/posts/1261316200658193


次回は6/6(火)になります。 
ホストはジニーさんです。 
お待ちしております。 
よろしくお願い致します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/12(金)CRS Vol.101 あり... | トップ | 6/2(金)『とくべん』ライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL