ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

9/9(金)CRS Vol.93 ありがとうございました。

2016年09月12日 | Weblog

遅くなってしまてましたが、先日はCRSご参加の皆さん、お疲れ様でした。 
そして、ありがとうございました。 
先月、私はおたふくにかかって欠席してしまい、失礼しました。 

今回は15名さまほどのご参加でした。 
今月の目玉のリクエストの「Beat it!」はちょっと惜しい感じでしたが、聴いていても楽しい楽曲です。また、挑戦したいですね~。 
テラジョージさん、先導して頂きありがとうございます。 

今月のセッションしたはこんな感じでした。 
↓↓↓ 
〈BAD COMPANY〉 
   Can't Get Engouh 
〈CHUCK BERRY〉 
   Johnny B.Goode 
〈CREAM〉 
   White Room 
   Sunshine Of Your Love 
〈DEEP PURPLE〉 
   Burn 
〈EAGLES〉 
   Desperado 
   Hotel California 
〈MICHAEL JACKSON〉 
   Beat it! 
〈ERIC CLAPTON〉 
   I Shot The Sheriff 
〈JIMI HENDRIX〉 
   Little Wing 
〈JOURNEY〉 
   Open Arms 
   Who’s Crying Now 
〈LED ZEPPELIN〉 
   Rock And Roll 
   Immigrant Song 
〈LYNYRD SKYNYRD〉 
   Sweet Home Alabama 
〈QUEEN〉 
   Save Me 

ちょっと、冒険的な内容もありましたね(笑)。 

さて、来月も「C」をピックアップしてしみたいと思います。 
シンディーローパーあたりセッションしてみたいですね♪ 
日程は10/14(金)になります。 
2週間ほど前になりましたらご案内致します。 

また、リクエストありましたら、お気軽に書き込んでください。 
来月もよろしくお願いします。 
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿