ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

2/10 CRS Vol.98 ありがとうございました。

2017年02月13日 | Weblog

遅くなりスミマセン。 
先日はCRSにいらして頂いた皆さま、ありがとうございました。 
お陰様で、大勢の皆さまがかいらっしゃりバタバタしてしまいましたが、楽しくできました。 
ありがとうございました。 
今回はFのアーティスト特集ということで、ちょっとマニアックな選曲にもなり、なかなか面白かったです。 
実は曲目の控えが、みつからず、探しています(苦笑)。 
見つかり次第アップしますので少々、お待ち下さい。 

それから、CRSはあと2回で100回目を迎えます! 
まだ、案の段階ですが、100回目当日はドリンク、フードは100円引き(お菓子は除く)にしようと考えているのと、後日、 CRS100回を記念してCRSご参加のみなさんによるライブを企画しようと思っています。 
ぜひ、ご参加下さい~♪ 
また、改めてご案内します。 

次回は3/10(金)です。 
「G」のアーティストをピックアップしたいと思っています。 
よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セットリスト (パピーズ船橋)
2017-02-14 18:24:33
お待たせ致しました。
セッションした曲目です。
今回初めての曲もありますね。
ご参考に〜。

〈BAD COMPANY〉
  Can't Get Engouh
〈BRYAN ADAMS〉
  Summer Of '69
〈BUZZCOCKS〉
  Everybody's Happy Nowadays
〈DEREK & THE DOMINOS〉
  Layla
〈DOBIE GRAY〉
  Drift Away
〈EAGLES〉
  Desperado
〈FIREHOUSE〉
  Don't Treat Me Bat
〈FRANK ZAPPA〉
  My Guitar Want's To Kill Your Mama !
〈FREE〉
  All Right Now
〈GUN'S AND ROSES〉
  It's So Easy
  Paradise City
  Sweet O' Child Of Mine
〈JEFF BECK〉
  Led Boots
〈JOURNEY〉
  Open Arms
  Separate Ways
〈OUTLAWS〉
  There Goes Another Love Song
〈QUEEN〉
  Don’t Stop Me Now
  Tie Your Mother Down
〈THE ROLLING STONES〉
  Honky Tonk Women
  Wild Horses

コメントを投稿