老後の生活を考える独身おばさんのブログ

そろそろもう歳だけど・・・独身でどうしよう・・・なんて悩んでいても始まらない!出来ることをしなくては。

まず、恋人を見つけるのが先決。

2016-12-24 18:13:02 | お題
いやはや、毎年毎年それって絶対に話題になりますけど…
クリスマスに恋人がいない人といる人とではまさに雲泥の差なんですよね。

どう過ごす?と聞かれると「普通に過ごす」と答えたいところですが、それはやはり相手がいてこその話。
この時期はみんなスマホで恋人を探しているようで、まぁ私もかなり利用はしていますね。
合コン?合コンは・・・
ほぼ確率0%と言ったところでしょうか。うん、ひどい。
それよりもスマホで探すほうが確率高いのですから時代も変わりましたね。
とにかく恋人。恋人を見つけてからどうするか考える。それがクリスマスなのではないでしょうか?

【PR】美人恋人探し




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バツイチって恋人探しちゃダ... | トップ | スイーツっていえば値段が高... »

お題」カテゴリの最新記事