貧乏おばさんの奮闘日記

貧乏だけど明るく元気に頑張っていきたい!そんな私の日々の愚痴を綴ります。

僕ってブサイクだから恋人は探さないとか言ってる馬鹿

2016-09-01 00:20:55 | 確実恋人探し
まだいるんですよね。
こないだも飲み会でみかけて、本当に腹が立ちましたよ。
だってそうでしょ?
自分で他よりも劣っているって自覚しているのに、自分からは探さないって言ってるんですよ。
本当に馬鹿だと思いますね。
ブサイクだったらもっと前に出なきゃ。
そうしないと永遠に恋人なんて出来ないじゃないですか?
これってブサイクに限らず、デブでもハゲでもブスでも同じことが言えるんですよね。
もしもそう自覚しているのならもっともっと自分から動かないと駄目なんです。
ある意味それだけが武器なんだって私は思いますね。

【PR】男性向け恋愛サイト