稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

考えてはいけない話。

2014-06-30 01:52:52 | 日記
その昔、私はだいぶうつ状態になりました。
そもそもその起源は、中学生ぐらいの時でしょうか・・・。
当時色々な事に興味を示していた私ですが、ふと、ある事に疑問を持ったんです。
「人間はなぜ生まれるのか?」と言う疑問です。

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、こういう考え事は突き詰めると非常に危険なんです。
すでに世界に浸透している常識を疑問に思う事は、日常生活にまで支障をきたす恐れもあるわけです。
ですから、みんな生活していてあまり考えないようにしている事が多いでしょう。
しかし、中学生ぐらいの時は時間も有り余っていて、突き詰める要素が一杯だったんですよね。
で、考えていると人間って最後が死んでしまうのになぜ生まれるのか?と言う感じになり・・・
そもそも生まれている事は生きていると言う状態と言えるのか?と言う疑問に変わり・・・
ただ生まれたように見えているだけで、実は生まれているわけじゃないのかもしれないとか・・・
夢の中にいるのかも?とか、とにかく馬鹿みたいな考えにまで発展するわけなんですよね。
今はすっかりそういう考えはしないようになり、生きてるんだからいいじゃんって感じになりましたが、私はあの中学生のときの考えこそ、うつ病の原因ともいえるもののような気がするんですよね・・・。

人生に無駄な事ベスト5

2014-06-28 15:46:29 | 日記
人生には無駄な事が付き物。
今考えると「あれって本当意味なかったな・・・」という事が結構ありますよね。
そしてそれは人間の数だけ存在しており千差万別。
私にもそういう無駄な事があるんです。
それを今日紹介しましょう!!!

1位 小学生の頃描いてた黒歴史漫画
2位 中学校の時、前髪を整えていた時間
3位 パチンコに費やしたお金と時間
4位 パチスロに費やしたお金と以下同文
5位 ブラック企業で働いていた時間

5位は最近なんですが、本当に無駄な時間でしたね。
普通の会社で同じ時間働いてた月収40万円以上貰ってたはずなんですが、何をどう間違えたかサービス残業休日出勤の嵐。
よく分からない固定給で働かされ、1日の労働時間は16時間以上が当たり前でした。
休みの日も社長から仕事の連絡があり、そのため休みなんて存在しませんでした。
その癖「雇ってやってるんだから有難く思え」な姿勢全開の社長。
3年程で辞めましたが本当に無駄な事をしたなぁと今でも思いますね。
もっと早く決断していれば良かったと後悔しています。

ヘソクリってどうやって稼げばいいのか?

2014-06-25 01:12:22 | 稼げる女性の仕事
ヘソクリと言えば、ほとんどがだんなさんの給料からそれを毎月残しておくイメージがありますよね。
でもそんなことしなくたってへそくりを貯める方法は一杯あるんです。
例えば副業や内職がその手っ取りはやい方法として有名ですよね。
ただ、時給の安い仕事を選んでしまうと、それまでに相当な時間を要することになってしまいます。
だからこそ、少しでも時給の高い仕事を知ることが先決になってくるわけです。
とりあえず、副業でお金を稼いでいると言う人がいたら、どういう仕事で稼いだのか、聞き出すのが一番早いですよね。ですが、そういう人が身近にいない場合は?
そういうときこそ、検索してみるのがいいでしょう。
稼げる副業とか、儲かる内職とか。
すると、だんだんとみんながどういう仕事でお金を増やしているかわかってくるはずです。
そこから自分にも出来そうな稼ぎ方を見つけることでへそくりを一気に増やす道へと繋がっていくわけなんです。
女性内職

今一番稼げている仕事を知ろう

2014-06-23 01:38:59 | 稼げる女性の仕事
女性が最も高時給で働ける職場と言うのはそんなに多くありませんよね。
いわゆるお水系は、昔から定番としてありますがこれはあまりお勧めできません。
お酒が大好きで夜型の人なら別ですが多くの女性がそうではないからです。
それ以外で時給が高い仕事って言うと何があるのか?
結論からすると、楽な仕事で高時給な仕事って本当に一握りなんです。
そりゃぁそうですよね。
お金を稼ぐことってそんなに甘いことじゃありません。
普通の主婦の方でも時給700円800円とかできついパートで頑張っている訳ですから。
それが当たり前の時代に、例えば自宅にいながらのんびり高収入を稼ごうなんて、虫のよい話です。
それでもそういう仕事を探したいのでしたら内職求人を見てみることをお勧めします。
とりあえず今の時点で時給が高くて稼げる仕事の情報が載っていますが、やってみるかやらないべきか決めるのはすべてあなたしだいです。

チャットレディーが主婦にお勧めとか

2014-06-20 01:31:16 | 稼げる女性の仕事
ちょっと前の私には全然考えられないことでした。
その常識が覆ったのは先日昔の知り合いの家に遊びに行ったときの事です。
彼女はだいぶ前に結婚していていわゆる主婦なんですが、とにかくまず家からして私を驚かせました。
豪邸とまではいきませんが私のぼろアパートの何倍もある広さの一軒家に住んでいるんです。
いやはや、稼いでくれるだんなさんがいるといいね~って話したら、「へ?旦那の給料なんてめちゃ低いよ」といわれました。
じゃあなんでこんないい家に住んでるの?と聞いたところ、どうも彼女は主婦という本業以外に副業もやっているんだそうです。
内職主婦でも簡単収入や確実収入な仕事なんて私は全然信じていなかったんですが、どうやらそれがチャットレディーという仕事らしく、私はその時納得してしまいました。
と言うのもチャットレディの仕事のことは私も目をつけてた仕事で、時給が8000円とかよく見かけてたからです。
でも私は自分にはちょっと無理かなって勝手に思い込んで今までやってこなかったんです。そして自分でも出来るかも!とやってきた彼女は、私よりも何倍もよい暮らしをしている・・・。
もちろんここまで稼げるようになるには色々とあったはず。私だっていま始めてすぐに稼げるかどうかなんて分かりません。
それでもやっぱり、あの時始めておけば・・・と後悔してしまうんですよね。