女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

大晦日までに10万収入を増やせる内職アルバイトとは?

2015-11-30 00:52:29 | 女性内職アルバイト
そんな、都合のよい仕事なんてないでしょ?と、思うかもしれませんが、探せばちゃんとあるんです。
ただ、大晦日、正月に出費が増えると言うことで、戦々恐々としている人からすると、焦っているあまりに変なバイトを選んでしまうこともあるでしょう。
この時期確かに求人は多いのですが、ちゃんと選ばないと時間の割りにぜんぜん稼げないバイトを掴んでしまうことになってしまいます。
そのせいで、大晦日正月に出費がかさみ、借金してしまった…なんてことも。
それを避けるためには時給の高い、質のよいバイトを見つけないといけませんよね。
その筆頭がチャットレディだと、私は思っています。
この仕事、女性には絶大な人気があるのですが、人気の秘密は時給ですね。
とにかく高いので12月中にプラス10万って言うのも、全然無理な数字じゃありません。
1日1万プラスするだけで、30万稼げる計算ですが、チャトレの時給は8000円なので、現実的な数字ですよね。
まさにこの時期の救世主とも言える仕事なのだと思います。

【PR】高額チャットバイト




一般OLの友人の月給が54万とかマジですか?

2015-11-28 12:03:08 | 高収入副業ランキング
もちろん、本業だけの給料ではありません。
副業も含めて毎月これだけ稼いでいるんです。
ええ?って思いましたけど、詳しく聞くと、どうも彼女は夜在宅で働いているそうなんですよね。
そう、今流行のチャットレディで。
それが毎月30万以上稼げるって言うんですから、もう本業辞めちゃえば?と言いたいところです。
ただ、本業は本業でちゃんとしておきたいっていうのがあるみたいで、友人は昼と夜の顔をきっちりと使い分けています。
うーん、昔だったら考えられない事ですが、毎月54万も貰ってたら心にも余裕が生まれますよね。
私としては本業のみでそれだけ稼げるようになりたいと思ったりもするんですが、不景気な今の時代、それはかなり厳しいみたいです。
正社員が突然派遣社員扱いにされる、そんな酷い時代ですから本業だからって胡坐かいてられません。
いつそうなってもいいように、副業も身につけておくのが賢い女性って事なんでしょうね。

【PR】女性向け副業






クリスマスまでに恋人を探したい!と言うときにこそ!

2015-11-27 00:24:03 | 恋人探し
スマホを活用しなくて、いつ活用するのか?そう思いますね。
とにかく今の時代、スマホで出来ることが増えましたから、恋人だって探せちゃうんです。
もう、説明も要らないかもしれませんが、周りで最近恋人できた~って言っている人のほとんどが、スマホで見つけています。
合コン???そんなの過去の遺物、化石です。
合コンで恋人作ったなんて話、もう2、3年聞いてませんね。
というか、悪い話しか聞かないです。
ちょっとさびしくもあり、まぁ、必然かなと思う節もあり、複雑な気持ちですね。
結局、みんな何を見ているのか?と言うところが重要で、注目の薄いところを見ていても恋人なんて出来ません。
もしも、今、自分が月並みにスマホを扱えるのなら絶対にそれで探すべきなんです。
探し方は簡単。検索するだけ。もしくはアプリでしょう。
容姿に自信がなくても数打てば当たる戦法でクリスマスまでに恋人作っちゃいましょう。

【PR】恋人募集大学生





ライブチャットで働いている知り合いが30人を超えた…

2015-11-25 00:11:35 | ライブチャットで働く
しかも全員20万以上稼いでいる…。
ちょっと前だと、そんなのありえない!と、憤慨してしまうところですが…
チャットレディはなかなかあなどれないんですよね。
と言うのも、とにかく自宅で完結してしまうのでそれぞれがやりやすいように働けるんです。
これが、スーパーのレジ打ちとかだったらこうはいきません。
先輩にいびられたり、嫌な客に当たったり。スーパーのレジ打ちだって、馬鹿にできないんです。
それで辞めていった知り合いを何人も知っています。
しかし、チャットレディの場合はいまだに辞める人がいないんですよね。
まぁ、それだけ時給が高いから辞めたくないって言うのが本当のところでしょう。
働きやすさよりそれよりも、時給!時給が高いことってすばらしいことなんです。
せこせこと時給800円のレジ打ちなんてやってられませんよね。
どうせだったら短い時間で大きく稼ぎたい。そう考えるのが当然です。

【PR】高額女性内職





今年の恋愛探し第一位は!!!

2015-11-22 03:15:05 | 恋愛探しランキング
私の周りではスマホで恋愛探しするのがダントツで1位ですね。
2位以下は正直大きく離れていて、あまり意味がありません。
特に最近は合コンがまったく機能していないので、やるだけ無駄って感じですね。
いやはや、どうしてこうなってしまったのか。
でも、そういう兆しは前々からありましたよね。
周りを見るとみんなスマホいじってますから、これはもう仕方ないのかもしれません。
それに取り残されると…完全に負け犬になってしまいます。
「スマホ?俺はガラケー派なんだよ!」って言ってた会社の先輩も、今ではすっかりアイフォン派。
だって世の中の8割以上がスマホつかってるんですから当然じゃないですか。
そうやってより良いものに移っていくのは世の常なんですよね。
恋愛探しだってそうです。
より確率の高いものに集まっていくのは至極当たり前のことなんですよね。

【PR】中高年恋人探し