女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

合コンで100回以上フラれた友人がついに恋人作ったそうな。しかも

2015-04-30 01:02:28 | 恋人作る方法
恋人作った方法が・・・スマホのコミュニティサイトなんですから、笑えますよね。
何のために合コン行ってたんだか・・・
しかも100回以上嫌な思いをしているわけですよ・・・
本当に無駄な時間だったと私は思うんです。
まぁ、友人は恋人やっとできたって事で、GWの予定を立てるのに躍起になっていますけど。
っていうか、もう始まっちゃってるんですけどね、GW・・・。
まぁ、そこは置いておいて。
昔ほど、合コンで恋人作る効果は薄れているように思えますね。
単なる飲み会の場になっちゃって、しかも若い人はお酒離れが進んでいますから若い人との出会いは全然ないそうです。
友人いわく、毎回40代のおっさんが集まってて、容姿に関するダメだしから始まり、弄られ、笑われ、ポイ!みたいな感じだったそうな。
酷いですよね。
合コン・・・もう止めたほうがいいのかもしれません。

【PR】近所恋人募集





いまどきの恋人を作る方法ってどういうのが流行っているのか?

2015-04-27 01:58:17 | 恋人作る方法
私が子供の頃は、そりゃぁもう、恋人探しには苦労しました。
今でもそこそこ苦労はしているものの、便利なツールって一杯出てきましたよね。
特にパソコン。パソコンの普及で恋人探しは一気に加速したといっても過言ではありません。
そこからスマートフォンへ移り変わり、24時間いつでも恋人を探せるようになりました。
だから、本当に恋人が出来ないって困っている人も私の周りではあまりいません。
困ったらパソコンでもスマホでも使って探せばいいじゃんって感じなんですよね。
まぁ、そのパソコンもスマホも持っていないとしたら、どうなるのか?って話になるんですが・・・
正直、もっていない場合はお先真っ暗といえるでしょう。
それだけ効果が絶大なんです。
もしも持っていない場合・・・大体が会社で見つけたり、合コンに参加したり・・・
それからナンパぐらいしかないのですが・・・最悪お見合いも考えられます。
その成功率の低さといったらもう・・・目も当てられません。
ですから、最低でもパソコンとスマホは恋人探しには必須といえるんですよね。

【PR】恋人探し方法





うちの親がひらすらお見合いを勧めてくる・・・どうしよう・・・。

2015-04-24 01:00:58 | 恋人探し
こういう悩みって30代に入ると増えてきますよね。
私の知り合いなんてあまりにしつこく親に勧められるから試しにお見合いしてみたそうなんです。
そしたら、相手がまさにストーカー気質で。
毎日毎日電話、メールの嵐。
根負けして結婚したんですが、束縛が激しい上に、マザコンでもうどうしようもなくって離婚。
その後も電話やメールで嫌がらせが続いているそうです。
なんとも可愛そうな話なんですが、やっぱりお見合いするかしないかという分岐点を間違ってしまったとしか言いようがありませんよね。
親の当たりが厳しくなってしまう前にさくっと恋人作っちゃえば良かったんです。
そうすれば、バツがつくこともなかったですし、毎日うっとおしい電話やメールに悩まされることもなかったでしょう。
人生ってどこで何を選ぶか?その連続ですけど、親に勧められたお見合いほど、信用できないものはないってことですね。

【PR】かわいい恋人探し





恋愛必勝法でまず第一にする事は?

2015-04-21 00:52:59 | 恋愛必勝法
実はこれが一番難しかったりするんですが・・・
恋愛必勝法で1番にする事、それは・・・
「動く事」なのです。
動く事って、そんなのやってるよって人はいいんですが、動けずにいる人はたくさんいるんですよね。
恋人欲しいな~~~と漠然と思っているけど、何をするわけでもなく、ただ毎日仕事をしてご飯食べて寝るだけの生活を送ってしまう。
特に30代を超えると、この傾向が強くなってくるそうです。
一度生活リズムが安定してしまうと、それを崩したくなくなってくるんですよね。
休みの日は家でグウタラしていたい。
誰かの意見とか、気持ちとか考えたくない。
一人がやっぱり楽!なんて結論に勝手に至ってしまうと・・・
気付いたら何年も、下手すると何十年も恋人がいない生活になってしまうんです。
なので、まずは恋愛に勝つには動く事からはじめなくてはいけません。
それが何だっていいんです。今の生活を変えていく事。
これが出来るか出来ないかで大きく分かれるんです。

【PR】恋活サイト安全





今年の夏までに恋人を作る方法を知りたい。

2015-04-19 14:34:09 | 恋人作る方法
・・・と、友人に言われたんですが。
正直何と言っていいやら最初迷いました。
まぁ、その友人と言うのが顔が普通、容姿も普通、笑いのセンスも普通。
全部普通って感じの人なんですよね。
強烈な個性があれば、もうとっくに恋人できてますから、今も恋人ができていないのはある意味普通だから・・・なんでしょうね。
とりあえず私はその個性のなさに関して色々ダメだしをしておきましたが、今まで普通に暮らしてきた友人にはちょっと難しかったようで・・・
今の生活や性格を変えるなんてできないって事で結論が出ました。
そうなってくると・・・はっきり言ってライバルがいる恋人探しと言うのはまず無理って事になります。
と言うことで・・・とりあえずライバルの存在が見えないスマホのコミュニティサイトなどを教えましたけど・・・
はてさてどうなる事やら・・・。もっと自己主張できるようになれば可能性もあがるんですけどね・・・

【PR】イケメン彼氏作る方法