女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

消費税増税に備えるには?

2019-09-26 00:20:41 | 主婦内職
多分というか、100%便乗値上げが横行するでしょうけど、しっかり収入を増やしていれば怖い物はありません。
ということで私は半ば観察モードに移行しているわけですが・・・
知り合いの主婦Aさんはそれはもう、ラインで阿鼻叫喚の内容を送ってきます。


【時給の高さが圧倒的】





・ローンで毎月苦しいのにどうしたらいいの!!
・旦那の収入は上がらないのに物価ばかり高くなりやがって!!
・育児にまだこれだけかかるのに増税なんて・・・!
などなど。

とりあえず増税はもう決まっちゃった事ですからどうにもなりません。
事実を受け止めて収入を増やす方法を考えるしかないんです。
方法はいくらでもあるはずです。

知り合いがその辺の草食べてた・・・

2019-04-23 00:27:01 | 主婦内職
どこまで貧乏を突き進んでいるのか?
ちょっともう、私には想像もできない段階まで進んでしまっているようなのです。
久しぶりに会って、歩いてたら草を突然むしりだして・・・
鞄に入れたんですけど、それから数分後・・・
「あ~お腹減った」と言いながら鞄の草を食べだしたんですよ。
おかしいでしょ?絶対おかしいでしょ?
いや、おかしいでしょ???



↑この仕事なら月給50万以上も↑
そこまでいっちゃうなら、もっと他に力出すところあるでしょうに・・・
なぜ、そっちいっちゃうかな??
会話も支離滅裂で、段ボールにステーキソースかけたら美味しいとか、そういう話ばかりなんですよ・・・。
バッタは何が美味しいとか私は聞きたくない。
それよりなにより・・・なんか始めましょうよ本当・・・。

主婦の貯金のコツって結局なんなのか?

2019-01-12 19:57:37 | 主婦内職
ちょくちょく飲みに行く友人とそういう話になるんですけど・・・
貯金が全然貯まらない・・・と。
いやー・・・正直返答に困りましたけど・・・
だって、旦那の稼ぎがMAXじゃ、そりゃ貯まらないでしょう・・。
とは、面と向かって言えませんでしたよ。
でも、貯まらない、どうしよう・・・じゃなくて
貯まらない、なんとかしなきゃ・・・という発想に至らないと一生貯まらないと思うんですよね。


私も昔は貯まらない、どうしよう・・・でしたけど
考え方を変えたら一気に変化しましたよ。
毎日生活していると考え方も凝り固まってしまうものですけど、たまには柔軟に考えた方がいい時期もありますよね。

どうして内職でここまで稼げるのか?冷静に分析してみた

2016-04-25 00:37:09 | 主婦内職
すると、面白いことが分かってくるんです。
そもそも、今までの内職はあまりにも時給が安すぎたんですよね。
その上無駄に責任が重い。更に、時間をとられたりする。難しかったりする。
それでもやってきたのはなぜなのか?
「何かの足しになれば…」という想いがあったからでしょう。
つまりそれは…足元を見られていたわけです。
しかしそんな酷い内職も最近はだいぶ淘汰されましたよね。
これは喜ばしいことです。
特に時給。時給8000円のアルバイトが主婦に今人気ですが、これが実は家で簡単に出来るから凄いですよね。
内職でここまでの時給で家で出来るのって昔は存在してなかったですから、主婦の生活が一変したのは言うまでもありません。
毎月50万近く稼いでいる主婦に話を聞くと、毎年海外旅行に行っているそうです。
夢をかなえるための内職ってすばらしいですよね。

【PR】女性内職






全国でおすすめの主婦内職って一体何なの?

2016-03-03 00:15:18 | 主婦内職
全国どこにいても出来る主婦の内職でおすすめなのって、一体どういう仕事なのか?
それはずばり…チャットレディでしょう。
まずどこにいても出来るという点から、いちいち住んでいる地域で探さなくて済みますよね。
これが普通にアルバイト情報誌とか買って探すとしたら最寄り駅から探して、そこから何分以内なのか、とか。更には面接のときに場所を探したりとか、迷って遅刻したりとか、そういうことも考えなくてはいけません。
しかし、チャトレだったら家で出来るので別にどこにいてもOKなんです。
出かけないで求人に応募して、即始める。
これが主婦に人気が出ている2番目の理由ですね。
そして1番目の理由はやっぱり時給。8000円なんです。
1日ちょっとの時間でも相当稼げちゃうので、お金に困ってたり、借金があったりしても、全然大丈夫。チャトレでささっと稼いでちょっとすればもうお金持ちになれているんです。

【PR】女性在宅内職