40代OLの貧乏脱出ブログ

40代になってから使えるお小遣い稼ぎ情報や副業内職とか。雑談ブログも。

これから訪れる増税にどうやって立ち向かえばいいのか?

2016-10-15 09:50:15 | 増税に備える方法
増税って無慈悲におこなわれますよね。
こっちの収入なんておかまいなし。
というか、増税じゃなくても普段の税金を支払うので手一杯だったりしますし、こつこつ年金を払っていたのにもらえないかも?と言う問題も出てきています。
そればかりか、不公平な生活保護とかいう存在もありますし、何が一番いいのかもうわからない状態なんです。
正直、そういった事態にこれからどう備えるべきなのか?と言われると本当に自分の力で稼げる何かを見つけるしかないと思うんですよね。
そうなってくると、やはり頼れるのは時給の高い仕事。
その中でも選ばれている仕事と言うのがチャットレディなんですが、私の友人でも20人以上が働いていますよ。

【PR】女性在宅求人



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性が月に10万収入を増やす... | トップ | へそくりはチャットレディで... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。