Live Love Laugh

人生を楽しむ

2017年の夏期バケーション

2017-07-11 | 日記
今年の夏の休暇は飛行機で遠出してきました。

旅行中は喧嘩しないように心掛けていましたが、こればっかりは私一人の力では抑えきれませんでした
それでも、出来るだけ楽しい時間を過ごしたかったので、頑張りましたよ。

旅行先はアメリカの砂漠地帯と言ったら大体わかるかな
暑くて日中はホテルのプールで日光浴
去年日焼けで痛い思いしたので、今年は念入りに全身に塗りまくり

夜はカジュアルにおしゃれしてお出かけ。夜が遅くても活気があってホント眠らない街だなーって実感。

今回の旅行で一番楽しみにしていたグランドキャニオンにも一日観光
壮大な景色に圧倒され、テンションも上がりましたよ
歴史を感じました。
私達が生まれるずっとずっと前からこの地球はあって、その中の自分ってホントちっぽけで。。。
なんて言うのかな。。。圧倒されてただただ眺めるばかりでした

いつかまた行きたいです。
きっと何度見ても飽きない景色です。

大地のエネルギーをいっぱいもらいましいた。

頑張るぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと好きだよ | トップ | ジム »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ (ta)
2017-07-12 19:55:01
グランドキャニオンですか。
行ったことは勿論ありません。
何だか想像もつかないような
広大な大地のイメージです。

遥かな地平線、とてつもなく大きな空
エネルギーをチャージできて
うらやましい限りですよっ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。